■ひきだし小説一覧■
ひきだし小説のすべてを一挙紹介

 
■塔■
ラピス・ラズリを探す少女とある男を探す少年の
一国の運命に翻弄されながらも、欠けたものを埋めていく物語。
ひきだし小説第一弾
長さ:長編(ワードにて200ページ)
中身:シリアス・心理っぽいかも
書き方:
縦書き横書きがあります。
続編・番外編があります。


■on***■
ムラサキオトハナ 17歳 不良。
突然の誘拐!連れてこられた屋敷で突きつけられたのは
母親の死と、陰陽師になる義務だった!!!
長さ:長編 全50話予定
中身:泣いて笑って 成長物語
挿絵などが充実しています。



■王様にならねぇか■
天武天文の国 真文国、二人の天才がそこにいる。
王・冬樹と軍師・海座・・・二人の正体は!
なんちゃって軍記ものです。
長さ:シリーズもの (1シリーズワードで20枚くらい)
中身:コミカル・真剣。
管理人の処女作です・・・稚拙ですが宜しくお願いします。

 

 _
知る世界

 

 ■知る世界■
知らないこととものに怯えて生きる一人の少女、子姫。
隣に住む正峰との、ぎこちない恋愛鬱物語です。
長さ:短編
中身:鬱 ドロド
ロ 鬱小説注意報
「くっら!」と思われたら勝ちだと思ってます


■ダブリ■
『呪われた手』をもつ噂の少年、神威メグの生徒手帳を拾ったマツリ。
少年の腕には、『恐怖』を食らう化け物が住んでいた!
セツナイSF恋愛小説です。
長さ:長編 続編あり
中身:切ない・重い・多少のグロ
SFよりも、恋愛重視で読んでください。(文系人間の描くSFなので)


■野球少年■
平凡ピッチャー・原田翔太。フォークを投げる謎の少女・美河アサヒ。
2人を中心に繰り広げられる青春短編小説です。
春・夏の甲子園シーズンに更新!
長さ:短編集
中身:ライト・爽やか・切ない
野球の知識不足は笑ってごまかします。wwwwwwwwww

 

inserted by FC2 system