■ひとりごと■□□
・・・徒然コメント独り言
色文字はリンク張ってますクリックしてね♪

 

■ひとりごと ダブリ連載開始■□□
17/06/2009  @日本
----------------------
教育実習中管理人です。死にたい。を連発中です。

on***を書き上げてほっとしたところで、新しい恋愛小説を新連載しました。
っていってもこれもヨーロッパ留学中に書いていたものです。
恋愛小説というには、よっぽどドギマギで。甘いものは一つもありません。w
何事にも動じない女の子と素直じゃない男の子のお話です。
といったらとっても初々しい物語だけどw
まぁ私の小説で素直な作品ってありませんから

突然変異(ミュータント)を題材にした未来のSF小説です。
イタリア語が結構たくさんでてきます。(どうでもいい)
お決まりの心理描写あふれる作風ですが、どうぞよろしくねっ!

ちなみに主人公の少年は完全に作者のツボになるように描きました。w

ダブリイントロ


■バックナンバー■□□ :2008年3月3日 〜 2008年4月27日 (ヨーロッパ滞在中の日記。主に『塔』について語ってます。)

■バックナンバー2■□□ :2008年5月12日 〜 2008年8月17日 (全然書いていなかったころのもの。野球少年あたりのことについても語ってる?)

■バックナンバー3■□□ :2009年4月24日 〜 2009年5月30日 (大体『on***』とか『王様にならねぇか』の裏話です)


■バックナンバー4■□□ :2009年6月3日 〜

inserted by FC2 system