■on***西編 落書き■
 

■ネタバレますよ!?いいですか〜?■




 

 on*** 西編

書き出したきっかけは、まず、このデッサンを描いたことによる、のです。
私は話を書く前に、まず「こんなシーン!描きたい!」っていう、シーンの絵を描きます。
特に、話の全体を考えずに、描きます。
そんでそのシーンを全部書けるように、こじつけてこじつけて話を考えていきます。

エリカの、あの「許さないよ、私。」も、峰寿の「あぁ、それで?」も、芳河の抱擁も、話より先にここで生まれたってわけです。


以下、一つ一つを大きくしていきます。


 



峰寿に緋紗に、気が気でない芳河。




峰寿も変だし
エリカのようすもおかしいし、
困惑

 

エリカ 怒ってるのに、かわいいな。
正直 音華よりもマドンナ。

 

 峰寿が音華守って 本気で怒る顔が描きたかったんだよね!



婆や がカッコイイ 余裕を発揮する。
このシーンは、実は裏の見せ場。

 

わけあって(右手が切れてるのをカバーするために)、色塗り。
うう。ビリビリになってしまった。。。。。。。。。。。。
ちなみにイラスト200枚目!!!

 

スズルを出すか、カズラを出すか悩みました。








あ、このシーンを描くにあたって。
皆様にお礼。

アンケートの結果「芳河派」が大多数だったため、
今回の続編は芳河に無茶な動きをしてもらおう!
と思い描きました。
ありがとうございました。

 


これは、音華と不良の再会シーンです。
 


 
 
 
 
■拍手で応援■ 


on***続編イントロにもどる
inserted by FC2 system