■on*** 落書き■
 

■21話〜32話■
■1〜12話まで■

■13〜20話まで■
up■33〜40話まで■


 

 on*** の 第二十一話〜第二十三話

すこしサイズを大きくしました。スキャナ新調したから。
音華がなんとなくかわいらしくなってきた。心霊写真編ですね。

 


 
on*** の 第二十五話 第二十六話より

音華キス奪われ事件。この回はなんかいっぱい描きたくて仕方なかったらしい。
恋愛(?)ドタバタって楽しいね。

 
 

on*** の 第二十七話〜第二十九話より

エリカの真剣な顔を描くのが好きです。峰寿は描けば描くほど味が出る男でした。
しまった。もっと出しとけばよかったわ!


 
 

 on*** の 第三十話〜第三十一話より

久しぶりに絵を描きました。なんか、上の絵より劣る・・・!!!!
蔓がなんだかおもったより大人っぽい顔になってしまったよ。


on*** の 第三十一〜第三十二話

東方編の幼馴染三人組。喧嘩するこの三人は描いてて新鮮でした。
峰寿・・・。なんでこんなにかいてて楽しいのか。


up■33〜40話まで■


もどる

 

inserted by FC2 system