■塔―落書き■
おはなし『塔』のラフ書き

ロイサ

名前は『ローザ』=薔薇からとりました。
気品あるお嬢様を描こうとした結果。
これが生まれました。

ロイサは定まるまで
ものすごい時間掛かりました。
セツレベルです。

失敗落書きも後々に。


・・・実を言うと
ロイサはこんなに長いこと
登場させる気ではありませんでした。
むしろ、嫌いでした。

や、書いてて都合よく動くロイサが
私は好きです。(エゴ)

もうね、髪の毛が、定まりません。



「信じる事がいかに難しいか、お父様だってご存知の筈ですわ!」
 
ルク

私が描く『師匠』って
いつもこのタイプです。
マントが適当。

ルクも描いてて結構定まらなかったです。
ぽにー。初期すぎ

グルー

たれめで長髪にしようと、始めから決まっていた
セツの子どもの頃を知る男の子です。
ひょうきんにひょうきんに、を意識して描いたらこんな顔に。


↑一言で言うなら、初期に描いてボツりました。



  『塔』index


『塔2』index

inserted by FC2 system