■スピカ―落書き■
本当は彼が主人公だったんですが、
セツにその場を奪われました。
まるで某ロボットアニメのようですね。

スピカ

正直、もっとも描きやすい顔の一つで、全然練習する必要がなかったので
あんまり描いてあげれてません。
いつも泣いてる顔しか・・・描いてません。
描いててイライラするくらい、泣き虫さんです。

セツとスピカを描いて、「あ、しまったな」とおもったのは
二人とも髪の毛、白だ。www

←泣き顔 その壱。


↓怒りもするんです。おとこのこ。

彼女の姿を見つけた。

此処には

居ないはずなのに。



やりきれない思いを噛み切る。

泣き顔2。 このイラストに対する走り書きは「めんどくせぇ」でした。

横顔しか描いてあげてない気がする。

 



  『塔』index


『塔2』index

inserted by FC2 system