■セツ―落書き■
おはなし『塔』の主人公ラフ書き
おはなしのほうに興味がある人は
ネタバレの危険もあるので
読んでから見る事をお勧めします

 

セツ。初期の初期。

面白いくらい足が適当。
短剣も適当。
イメージを掴むのが大事・・・ってことで。。。
とりあえず背の高さだけ決めておいた。

正直言って
セツはめちゃくちゃ描きにくいタイプの
女の子でした。
男女って、なんぞや!
とりあえず服は先に決めました。・・・なんて適当な。
初期すぎる。 

話をねる前から 男装は決まっていた。
 

これも男装図・・・。そういう趣味があるわけではない。


大きな帽子で顔を隠す。

 

どこぞの令嬢さながらの格好。
 

スピカに「セツ!」と、とめめられる。

 
 闘うからね。


躊躇して引っ込めた。・・・っていうか、手、適当すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!w
 


セツの闇の奥の奥
 
 ―――『俺』が、くる。

さよならを告げる。

いつからかは分からない。 上手く、笑えない。

笑う。笑えるからだ。
 

此処はアルブだ。


得意技 





   『塔』index
  

『塔2』index
  

inserted by FC2 system