■あとがき■

野球少年4 おわりです。

これも短かったです。でも野球少年2に続くところがあって、
書いていて、感情移入ができたような気がします。
アサヒとナベちゃん、好きなんだよなぁ。
今回はナベちゃん視点でアサヒへの思い、野球への思い
をつづってきました。
個人的に2人でお墓参りするシーンの挿絵をいつか書きた

いなぁと思っています。またいつか。w

ちなみに補足設定。
ナベちゃんはアサヒと組んでいる時から、かなりの実力を
持った捕手でした
。中学2年の時、シンの事故の後すぐに
野球をやめてしまっていましたが、有名校からのスカウトは
絶えなかったようです。
と、いう、ナベちゃん、実はすごいキャッチャーという設定。
ほぼ2年のブランクで野球復帰ですが、多分問題ない。

なんしか、また来年の春に、野球少年5を更新します。
今年はどこが勝つのかなぁ?ワクワクです。
では、全ての甲子園ファンに・・・ではなく、読者様に
ありがとうございました!

拍手を送る

■野球少年シリーズ イントロへ■
■ホームへ■


ありがとうございました!

 
 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system